忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本が好き。とりあえず何でも読みます。小説でも漫画でも。
結構大き目の本棚が部屋にあって、すごーく好きな本だけ残すようにしてるんですが。

もうだめ。もう一冊も入らない。

文芸書棚もコミック棚も新書の棚も文庫の棚もいっぱいいっぱい。
世の本好きの人ってどうしてるの?本棚の買い足しとか?床抜けそうじゃない?

とりあえず日本文学系が全部入ってるDSのソフトを買うとして、小説の棚を片付けてみました。
古本屋さんに行ったら、何か初版のものがあったらしく、すごい高値で売れました。えええ。
でも、手放した途端すごく寂しくなった…。
あー、小学校からずいぶんお世話になった本だったのになー、と。
そんでそのまま別の本屋さんでまた本を買ってきて、無限ループ。

DSで山田詠美と松尾スズキと小松和彦の作品が読めるソフトを作ってくれないだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初版って・・・。
もしかしてものすごい価値のあるものだったんじゃ・・・。
本好きの人と話すと、すごくいろんな事知ってるんですよね。
僕はあまり読まないほうなので、尊敬です。
秋だから何か読んでみようかな。おすすめとか教えて欲しいです!
ナベオ 2008/09/04(Thu)12:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]