忍者ブログ
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミトジャグジー第6回公演「夕闇宵街君の影」終演しました。

今回、稽古が楽しかった思い出しかない。
いや、キミジャグの稽古は基本楽しいんですけど。
すごーくいい雰囲気の中、作品を作る事が出来た。
スタッフさんの頑張りを見て、役者も一段と頑張ったり。
お客様からたくさん頑張れメッセージを貰ったり。
早着替えとか早カツラ替えとか大変な事もあったけど。
あー、楽しかった。

今はゆっくり体を休めます。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

raibu.jpg

↑お世話になってるライブハウスさんがいつも大きい花束を届けて下さるのですが。
何か今回よくよく見たら、「ライブハウス」じゃなくて「クラブハウス」になってた。

Σ(・ω・ノ)ノ! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした!
なんて素敵な世界観。まさにキミジャグ。
アリスと娼婦の二面性。一回公演がもったいない!
笑えて泣けて、元気になれる。キミトジャグジー、大好きです。
娼婦、とてもキレイでした。少年達に手の届かない存在感がでていたと思います。
アリスはとにかく元気でかわいい。一家に一台、欲しいですね(笑)
少年時代に戻りたくなりました。
とにかくおもしろかったです!会社行きたくねえ。

↓アリスっぽいAA見つけましたので、貼っておきます。
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
なべお 2008/08/18(Mon)01:49:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]