忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラザホテルさんとの合同企画、昨日終わりました!
満員御礼。2週間で売り切れ御免。すごい!

今回の役は容疑者、櫻ヶ原みるく。
うさんくさい、ドサまわりの演歌歌手。
小さい探偵さんには、「みるくちゃん、会いたかった…」と言われ、キュン死にしそうになった。

今回は体力との戦いでしたね。
19時30分の事件発生編~、アトラクションは寝るまで続き、次の朝は再び朝食時からアトラクション。そして11時には回等編。
容疑者役がこんなにヘロヘロなんだから、探偵役の大ちゃんと犯人役のエビスケ、そしてスタッフさんは、もっともっと大変だったんじゃないでしょうか。特に、製作の佐川さん。
本当にお疲れ様でした!
皆様、この場を借りてありがとうございました。

恒例の2ショット。
今回時間がキツキツで、県警のお二人、その二人に連行された、エビスケと撮れなかった…。無念。

3700dc07.jpg

みるくのマネージャー、つぐみ役のぐっさん。
ホテルの部屋ではだいぶぐったりしていました。そのぐったり加減がかわいくて、まるで小動物。
お客さんからも可愛がられていました。

ee731251.jpg

殺された一秋の弟、次春役の座長。
お客さんとのコミュニケーション、一番うまくこなしていました。人生経験豊富だから?
座長のスーツ、いつまでたっても見慣れねえなあ。基本、作業着のイメージが。

p3.jpg

容疑者のひとり、柏木役のたけプー。
このスケジュールのなか、夜は部屋で目原くんと酒盛りをするというタフさ。若さ?
お客さんのパワフルさに半泣き。奥村くんにもらった服、似合ってました。

p4.jpg

探偵、朝比奈の大ちゃん。和服でめがね。「骸~MUKURO~」の阿佐比と、名前も被ってる!
いつもキミジャグを観に来てくれるお客さんから、「前世は団子屋でした?」なんて聞かれたそうです。
長い台詞を、よくこの短期間で覚えました。プレッシャーもはねのけ、素晴らしい出来です。

p5.jpg

そして、12月公演にも出演してくれる田口ちゃん!
急遽、館内に放送された「探偵専門ニュース」にキャスター役で登場!
当日は頼れるSP。スーツでキャストを守ってくれる姿が、かっこいいのなんのって。
キミジャグと出会ったが最後、まさかこんなに色々お願いされるとは思ってなかったろうなぁ…。スマン。

そして今日の夜からは、12月公演の稽古が本格始動。
生き急ぎ三部作(四部作)のラスト。
クリスマスに相応しい恋物語です。
お久しぶりにヒロインっぽい役をやらせていただきます。
こわいこわいこわい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]