忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに終わりました。
6月くらいから稽古してて、8月に本番があって、直しをして11月頭にもう一度本番。
キミジャグの中では一番稽古期間が長かったのかな?
今となっては楽しい思い出しかない。
集合写真も、みんないい顔してるんですよ。

syuugou.jpg

今回はバラシまでみんなでゲラゲラ笑ってた記憶が。
ヨッシーが来てくれたから、バラシがすごく早かったし。
あー、楽しい公演だった。早く撮った映像、見たい。

ハーモニーホールで上演するにあたって、脚本を書き直してくれた三池君、ありがとう。
誕生日に洒落のつもりで納豆たくさん贈ってごめん。苦手って知ってたのに。でもホラ、水戸だから。

そんなわけで。
次の稽古がもう始まっちゃうみたいです。
いよいよリトルウェッジの魔女再演。
気を引き締めて頑張ります。

arisunoisu.jpg

↑今回の定位置。アリスの椅子。
コーラの注ぎ口もあるし、細かいギミックがいっぱい。
これからは、ラボでみんなの憩いの場に置かれる事になりました。
捨てるなんて出来ない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした! 【夕闇】素晴らしかったです。感想は他に書いたので… 素敵な葉書、ありがとうございました!宝物です! 最近モバゲーで、【演劇好き】を友達に増やしてるんで、リトルウエッジを観に行ってもらえるようにしていきたいです。
ぴちゃらん 2008/11/09(Sun)00:29:47 編集
無題
ぴちゃらんさん
→ありがとうございます!私もモバゲー、使いこなせるように頑張ります!今は小説読んだりゲームしたりしか使ってないから・・・。
ぴちゃらんさんが推薦して下さっても恥ずかしくない作品作りが出来るように頑張ります
ヲリカサ 2008/11/10(Mon)12:00:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]