忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リージョナルシアター「マキコマレーノ!」無事に幕が下りました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
部屋中お花でいっぱいです。
そしてホールケーキもいっぱい

makiko2.jpg


たくさんの人に出会って、色んな勇気とかもらって、迷惑もかけまくって、でもみんなちゃんと傍に居てくれて。
舞台上で震えたのは、この「マキコマレーノ!」が初めてでした。
楽日のおまけダンスは、涙が出るほど楽しかった。

今回は何だか「しっかりしなきゃ」とか「まとめなきゃ」とか勝手に思ってて、蓋を開けてみれば一番支えられてたのは私だった。高校生とかの方がしっかりしてたなー。
みんなそれぞれちゃんと演技プランがあって、感心したり勉強したり。
この舞台に参加できた事が、とても幸せ。

今回ショッピングバックレディという役を頂いたのですが、何度も何度も役を作り直した記憶が。
不思議で年齢不詳で神秘的で。
ああ、ちゃんと上手く演れていたのかな。
会う人、会う人、「すごくいい役だったね!」と言ってくれるのが、とても嬉しいです。

楽しかった!みんな大好き!

Arrivederci!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした☆
共演できてほんとうれしかったです
まゆ URL 2009/09/09(Wed)23:29:32 編集
おつ~
あのダンスのとき、おれヘタクソだから後ろで踊ってたじゃん。みんなの踊る姿と客席と全部見えてさ、300人の手拍子と仲間たちのステップが一体になっちゃって、なんだこれ、芝居かこれ、音楽のライブじゃんって思ってすげー興奮しながらピヨピヨ踊ったよ。ちょっと鳥肌な体験だったね。次はぜひ武道館でこれ再演してほしー。

マーミー嬢にメールで感想を聞いたら「織笠ちゃんは芝居もしっかりしてるし魅力的な女優さんです」って返信の中に書いてあったよ。

女優さんの良し悪しって懐の深さで決まると思うんやけど、あんたはでっけー袋になるよー。少なくともこれからの水戸演劇界を代表する女優さんになっちゃうことは確実だな。どうせならよ、日本代表を目指せ!日本代表女優・織笠裕美!チラシはうちには入れるな!
サバイバル 2009/09/10(Thu)09:52:25 編集
無題
お疲れ様でした~!

何度も、声を大にしていいますが、
私は本当に織笠さんのようになりたいです。

これからもよろしくお願いします!
すみれ URL 2009/09/10(Thu)19:23:26 編集
まゆへ
お疲れ~!
まゆダンス、かっこよかったよ
舞台の上手側モニターでばっちりチェックしてました。
また同じ舞台に立ちましょう!!
ヲリカサ 2009/09/10(Thu)22:40:07 編集
サバイバルさんへ
お疲れ様です!
いやー、勉強勉強。学ぶ事多すぎでした。
舞台での居方から相手への無茶振り、そして稽古場での笑いの取り方まで。
今度は舞台上で、もっと会話したいですね。
一言だけの絡みだったから(笑)

マミさんにも会いたいです。長くこの世界で生きていけるコツを聞きださねば…。

あと、ポスティングの鬼、織笠としては、必ずやサバイバル宅にチラシを入れる事になるであろうと思います。
ヲリカサ 2009/09/10(Thu)22:45:03 編集
すみれへ
楽しかったね!
舞台上でのすみれとの会話は、何かすごい安心感があったよ。
何だか頼りない先輩でごめんね。
今度、色々話そうね!
ヲリカサ 2009/09/10(Thu)22:46:02 編集
こんばんは\(^o^)/
お疲れ様でした!

すっごく楽しかったし、
勉強にもなりました(^^)v

本当にありがとうございました☆ミ
ニッキー 2009/09/17(Thu)21:45:00 編集
ニッキーへ
お疲れ!
あんまり人と絡む役じゃなかったから、ニッキーと台詞の掛け合いの練習とかすごーく楽しかったよ!!
ニッキーTシャツ大事に着ます。
また遊ぼうー。
ヲリカサ 2009/09/22(Tue)22:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]