忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三池君の事を書こうと思います。

何故ならさっき「風邪は治ったのか、塩を入れた番茶でうがいをしなさい」というオカンみたいなメールをよこしてきたからです。

写真ではイケメンですけど、会うと皆「変わった人」と言います。
5人以上集まる飲み会には誘っても来ません。人ごみが嫌いみたいです。
今だプレステで「ICO」やってます。クリア出来ないみたいです。
京都の人なのに清水寺にも金閣寺にも行った事がないです。
犬と猫には敬語を使います。
昔クラスで「京都弁」と言われた時、「京都弁じゃなくて、京ことば」と一喝しました。
「応仁の乱」を「この前の戦争」といいます。
かっこいいと思ったのは、一見さんお断りの店に余裕で入れてくれた時です。
基本的にオカンです。
何か食べようとすると、すぐにウィットティッシュを出してくれます。

キミジャグのパンフにはいつも彼の言葉が載っているのですが、毎回「これは座長が書くべきやろ!」とプリプリしてます。
でもホラ、うちの座長は日本語が苦手だから…。

何故か今回の本番日はスーツで来るそうです。
何で?バラシの手伝いを回避するため??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]