忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミジャグブログに稽古場の写真が載ってるので見てもらえば分かると思うのですが、今回みんな学帽被ってます。

1.jpg2.jpg








3.jpg4.jpg








被ってないのは私と座長と、もう一人くらい。
みんな衣裳さんに支給された学帽を被って、何かちょっといい感じ。
これ見よがしに自慢されたり。ちくしょー。
ずっと羨ましいなー、いいなー、と思っていたのですが・・・。
この前・・・。
とうとう・・・。

買っちゃった!
gakubou2.jpg MY学帽!
水戸泉町三丁目の太田屋学生服店にて、2,000円で購入。うっはー。
何かもう学帽って作ってないんですって。
このお店にもあるだけらしいので、欲しい人は早めにお店まで!
お店のご主人がとても優しい方で、学帽のかっこいい被り方を伝授してくれました。
できるだけ潰して頭に乗っけるくらいがso coolらしいです。

さぞみんな羨ましがるだろうと思ったら、おそろいの校章がついていなかったせいか
他校生扱いされました。ちくしょー。

エアモルド デム マン!エアモルド!(光クラブごっこ、流行中)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エアモルド!

学帽はストイックなカンジがいいですよね。
期待しております。
伊藤S 2008/07/22(Tue)09:59:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]