忍者ブログ
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかね、ファンデーションのパフってこの時期毎日専用の洗剤で洗った方がいいんだって。
洗剤買って来て毎日洗って陰干ししてるんだけど、パフだけそのまま家に忘れてきちゃうんだよね。
ファンデーション持って歩く意味ないねー。

そんなこんなで、キミジャグHPで新企画の発表がありました。
映像もついてるね。すごいね、技術部は。

まだ見てない方はこちら→キミジャグHP

プラザホテルさんに行って写真撮って来たり、デザイン部と打ち合わせしたり、何だかんだで忙しい日々。
あ、大ちゃんファンのためにちゃんと写真隠し撮りしてきました。

kakusi.jpg

この時期に長袖&着物&袴は暑いよね。
今回のプラザ企画、私の衣裳も暑いです。
黒くて長袖。他の女子は軽やかで涼しげな衣裳。いじめ再び??やだ怖い。
秋山デザインのかっちょいいフライヤー、もうすぐお目見えします。お楽しみに!

プレイ×プレイプロジェクトも楽しそうです。ワクワクします。
キミジャグは、とってもガーリッシュな作品を上演します。
エビが「サーカス物」が演りたいと言っていたので、三池さんが書き下ろしてくれました。

そのほか、キミジャグの企画としては、「ひろちゃんたけちゃん」の漫談もあり、女子チームの朗読あり。
この女子チームの朗読が、すごくおもしろくなりそうです。オススメ!
でもチーム名が「チームしつこい油」ってどうなのよ。
色んな劇団さんが、水戸の町に出没します。何とか予定をあわせて全部見たいな。

私は私で「ほたるの熱」の再演?再朗読?とかもあり、南町を駆け回る事になりそうです。
開催場所にはずっと行きたくても機会がなくて行けてなかったカフェとかもあって、この機会に行けそうで嬉しいです。

詳細はHP、ブログなんかで確認できますので、是非チェックしてみて下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユミちゃんスゴイね!
充実してそうで何より
離れて、まだ1日しか経ってないけど(笑)
あたしも、ヲタゴトで超多忙っすよ
お互い体には気をつけようね
ちなっちょん 2011/07/02(Sat)08:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]