忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番まで一週間をきりました。
みんなそろそろテンテコマイです。
すでに本番を終えた団体さんがいらっしゃるなんて、信じられません。
来週の今頃にはもう全部終わって昼寝でもしているのかしら、とか思うと、今頑張ってやらなきゃいけないことが見えてきて、その重圧に押しつぶされそうです。んんん。

さて、今回のお芝居のフライヤー&ポスターのお話なんですが。
キミジャグでデザイン全般をお願いをしているデザイン部隊の秋山君と菊池さんのお陰で、色々な方々からお褒めのお言葉を頂いて嬉しい限りです。
「デザインはいっちょ前のキミジャグ」と陰口を叩かれるほど
フライヤーよりもだいぶ後になってポスターが出来上がったので、あまり街中に多く貼る事が出来なかったのですが、こんなカンジのポスターです。
posuta-.jpg
写真を撮ったときに寝不足で肌荒れがひどかったので、写真を撮ってくれた菊池さんにこっそり「肌荒れが気になるんですが・・・」と打ち明けたところ、笑顔で「修正かけますから大丈夫です」と教えてくれました
出来上がったのを見てみると、肌がぬめっとしていて、肌荒れが全然気になりませんうわあい!
すごいなあ、科学って進歩してるんだなあ。
女性の永遠の悩みである肌荒れを、クリックひとつでどうにかしてしまうなんて!
デザイン部隊さんには感謝・感謝の毎日です。

ちなみによく聞かれるのですが、この写真はカツラ被ってます。
毛量多めです。あつー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヅラは雰囲気変わるね。
私はポニーテールも好きですよ。
袴田のいい人 2007/08/19(Sun)23:30:22 編集
ぷんぷく
うん!もぅ…ね!切磋琢磨に切磋琢磨が切磋琢磨で…切磋琢磨するわ(゚o゚)
たけぷんぷく 2007/08/20(Mon)08:05:08 編集
無題
うん。やるべきことをやります。頑張ります。はい。
だいすけ 2007/08/20(Mon)14:14:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]