忍者ブログ
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mati.jpg

日曜日は水戸駅北口ペデストリアンデッキで行なわれた「まちなかステージvol.2」の司会をしてきましたよー。
朝からチラチラと雨が降っていたので心配でしたが、午後には肌が焼けるかと思うほどのお日様!

出演者の方もすてきな方ばかりで、たくさんお話が出来たのが嬉しかったです。
歌で、音楽で、踊りで地域活性化を目指すアーティストさん達。
やり方は違えど、同じ方向をむいている人が実はたくさんいるんだな、と思いました。

ISAさんのギターは優しくて、人柄もめちゃくちゃ優しくて、一気にファンになってしました。
そして、aju worldさんは声も曲も魅力的!キミジャグで使用させて欲しい!私のツボでした。
Never Say Neverさんは椎名林檎のカバー。好きな曲ばかりで嬉しかった。
磯山純さんは相変わらずかっこよくて、ファンの方に教わりつつ私もタオルを振り回しました。楽しかった!
そして、タパトア・タヒチさんとタヒチアンダンスと、アロハスタジオさんのフランダンス!
晴れ渡った夏の空の下、心地いい音楽。見目麗しきダンスは、夏の終わりの思い出になりました。

次回の北口ペデストリアンデッキ、まちなかステージvol.3は9月22日(日)です!
この日はプラザ本番のため司会での参加が出来ないのですが、絶対楽しい1日になるので、足を運んでみて下さい!
バンド活動などしている方は、思い切って出演してみてはいかがでしょう。
募集してますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]