忍者ブログ
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「朝比奈祥吾の事件簿case,4 宝刀・九尾狐殺人事件」無事に事件解決しました!
頼もしいスタッフさん、賑やかな共演者に囲まれ、とっても楽しい公演になりました。
毎年来てくださる常連の探偵さん達ともお話しできたし、新規のお客さまもたくさん来てくださいました。

私には表彰式で何かしらやらかす呪いでもかかっているのでしょうか。
草履が脱げました。思えば、「雪月花伝説殺人事件」の時も、舞台にあがるケコミでずっこけました。
1位の方のプレゼント、「ペア宿泊券」の「しゅくはく」が今回一番難しい台詞でした。
「ペアすくはくけん」としか言えなかった。マジで呪いにかかっていたとしか思えない。今ならスラスラ言えるのに!
そんな呪いを打ち破るため、ちょっとだけ体を休めたいと思います。
スケジュールを見る限り、ほんのちょっとだけっぽいですが。



客演してくれたPFの昆くん。キミジャグのたけプーを最初怖がっていましたが、稽古を続けていく中こんなに仲良しに!
そして、PFからもう一人参加してくれた、ビビるほどカッコイイキャラの拓司くん。
夏の演劇フェスティバルから続けて参加してくれたマッハ。

今回は写真が結構撮れたので、ゆっくりご紹介していきたいと思います。

来年は記念すべきcase,5です。
なんかもう、超すごいことする!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]