忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

geikan.jpg

無事にお手伝い終わりました。
子供演劇アカデミー卒業公演。

キミジャグみんな涙涙涙。
ここだけの話、あの大ちゃんもジャンが旅立つシーンではウルッと来たそうな。
ブラボー、ブラボー。

何日か一緒にいると、次第にみんなと打ち解けていくのが楽しかった。
ピンク色のチークを「魔法の粉」だと言ったら「魔法の粉、つけてください!」と毎回並んでくれたのが嬉しかった。
集団の規律とか、そんじょそこらの劇団とかよりちゃんとしてる。尊敬。

オンリーワンは当たり前。ベストワンにならなければならない。
長谷川さんの言葉を素直に受け止めて、素直にそれに成功した子劇生に拍手。
キレイなバラ、ありがとう。大事に飾ってあります

来年は今年の中学2年生がサポートにまわるのかな??
一緒に頑張るぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!!
今年度も,お手伝いしていただき,ありがとうございました。
魔法の粉をつけて頂くときに頂いた織笠さんからの励ましの言葉は,僕にとっての心の支えになりました。あのお言葉で,気持ちがよりいっそう高まりました。
「トーマの母」としての出演の方も,ありがとうございました。去年の記事では,「白石加代子さんみたいになりたい」とおっしゃってましたが,貴女の声はそれ以上に素敵でしたよ。
最後になりましたが,キミジャグの皆さん,こんなトーマを支え続けてくれて,本当にありがとうございました。
P.S.
「こども」,楽しみに待ってます。
toma 2009/03/25(Wed)10:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [207] [205]

<<ねこ。 HOME ノート。>>
忍者ブログ [PR]