忍者ブログ
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優D「よく考えてみると、女優って、報われるものの少ない職業ですものねぇ、なにもかも犠牲にしちゃって・・・・・・しかも日に日にみずみずしさを失ってゆく肉体にムチ打って、ひたすら求めるのは絵空ごとの愛ばかり・・・・・・だからあたし思うんです、こんなつらい仕事は長くやるべきじゃない、こんな残酷な仕事に耐えられるのは若い時だけだって・・・・・・」
女優ABC「何この台詞、辛 辣 す ぎ るwwwww」




1月に演劇事務所’99さんの舞台「楽屋」に出演させていただきました。



女優Cの楽屋まわり。
栄養ドリンクとコーラのあたりは、佐川さんとスティーニーがああでもない、こうでもないと並べてくれました。
乱雑に見えますが、どこに何があるか計算されつくされています。

今回は女優Dにキミジャグから田口ちゃんも参戦!
2人で本番終わったあとに2日連続で日立の「湯楽の里」に入り浸り、マッサージしたりジャグジーしたりサウナ入ったり星と海を見ながら露天風呂に入ったりしたのがとても楽しかったです。

ちゃんと緊張して、ちゃんと考えて、ちゃんと台詞をしゃべって、ちゃんとお芝居をするということがどれほど難しいかを再認識させられた舞台でした。私は、この「ちゃんと」を、ちゃんとやっていきたい。

女優A・Bのお姉様、まさこさんと板倉師匠。
もうひとりの女優Dのちょくしちゃん。
そして演劇事務所’99の皆様。
お世話になった会場の皆様。
御来場いただきました、たくさんのお客さま。
本当にありがとうございました!
引き続き、絵空ごとの愛を追い求めたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]