忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大っっ好きなお芝居「好色必殺時代劇URASUJI」がついに再演しました!

urasuji.jp.JPG
「URASUJI」ブログ

ずーっと待ってて本当によかった
今回は「初演版」「幕末編」と連続上演だったのですが、どっちも観に行きました。
作・演出は恩師、カムカムミニキーナ松村武先生です。
久しぶりにお会いできたので嬉しかったです

とにかく最初から最後まで笑いっぱなし。
主演の杏子さんには、本当の惚れ惚れしてしまいました。歌もダンスも超一流。憧れです。
なかでも一番人気だったのは、カムカムミニキーナの藤田記子さんだったのではないでしょうか。
この女優さんが出てくるだけで、客席からは拍手と笑い声が。
深沢敦さんとの掛け合いも爆笑を誘ってました。
客席にいる人全員が笑うと、本当に「わっ」て沸くんですね。鳥肌立ちました。すげー。

歌も踊りも殺陣も芝居も、すべてにおいてずーっと観ていたいお芝居は、この「URASUJI」が初めてです。
あー。早く続編が観たい。
松村先生、どうぞよろしくお願いします~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分が見に行く前の回に観に来てたって聞きました。
うわー。ニアミス。
みーけ 2008/01/09(Wed)12:02:57 編集
無題
三池さん→
千秋楽すごい盛り上がったって聞いたよ。いいなー、いいなー。
オリ 2008/01/11(Fri)11:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]