忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
おりかさゆみ
性別:
女性
職業:
制作
 制作の木
 本棚
 便利サイト
 忍者アナライズ
キミジャグ織笠による楽屋裏探索戦記★★★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c4e8d842.jpg

ササミをくれワン!ひとつだけでいいワン!
ふたっつみっつくれると、もっと嬉しいワン!

先日、某美の伝道師のブログを見てたら、「美しい顔は素敵な音楽のように、一瞬で人に好かれるのです」って書いてあって、すごい事言うなぁと思ったけど、案外真理だなぁと。

「自分探し中です」と言ってる若者に、「お前はそこにいるじゃないか」と言ってあげられる人になりたいのです。
虹が見たきゃ、降る雨を我慢せにゃならんのです。

茨木のり子 「自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ」
大槻ケンヂ 「コンプレックスを舞台にあげれば、それはロックになる」

この世に名言は多いけど、一番の名言は
野原ひろしの「いいか、しんのすけ。正義の反対は、また別の正義だ」じゃないかしら。
PR
nemu.jpg

眠そうなコテツがおでこをグリグリってしてくる瞬間。
かわうい!かわうい!
コテツの写真が送られてきました。

kotetuguttari.jpg


寝姿、おかしくね?
22996768.jpeg

昼寝してるトコロの写真を撮ったら、唸られた。
kote.jpg

最近のコテツは冬毛がふわふわで、すごく太ったように見えます。
かーわーいーいー。
先日はおやつの入った瓶を自分で開けられるわけもないのに、ずっとカリカリしてました。愚か。
最近古着屋さんでスカートを買いまして。
あんまり古着は買わないのですが、すごく可愛かったので買ってしまいました。
何かちょっとレトロな感じの、お花柄のスカートなんですが。

そのお気に入りのスカートより、我が家の愛犬コテツのお洋服の方が高い事が判明。
ちょ、犬の服が4200円っておかしくない????
多分服の価値なんて奴は分かってないし。地味にへこんだ。

kotetu.jpg

カメラを向けると、とたんに間の抜けた顔になります。
新しいファックスのテストのため、お母さんからファックスが届きました。

oyakote.jpg

ええ!?何この生き物!気持ちワル!!
なので、書き直してファックスを送り返しました。

yumikote.jpg

うん。犬っぽい。
その後電話がかかってきて、お母さんから一言。
「裕美は絵ヘタクソだねえ~」

・・・。
Σ(^∇^;)えええええ~ 

ちなみに本物のコテツはこっち↓

kotechan.jpg
風邪気味の私のために母が買ってきてくれたフカフカの敷き毛布パットの上に、悠々と我が家の犬が寝そべっていた。
しかも普段は着ないお洋服を着てカワイ子ぶってた。
写真を撮ろうとしたら、人の足を踏んで逃げた。
人間なのに、負けた。

オリカサ家の犬、コテツです。
koteyu.jpg
よく「愛犬家だね」とか言われますが、こいつはライバルです。
自分が噛んでふにゃふにゃにしたビーフジャーキーを寝ている私の口に押し込もうとしたり、高いハンカチから破いてみたり、なんかもうやりたい放題の犬なのです。
しかし父と母はこのコテツにメロメロなため、今我が家は奴の天下です。ちくしょう。

忍者ブログ [PR]